スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

お試し実感は社内から

2016/09/15 22:21

KSPは、セールスプロモーションの
派遣案件がメインです



セールスプロモーションとは
販売促進ですね。



KSPは消費者の購買意欲を
刺激させる使命感でいっぱいです



『新発売の商品』


『新らしいサービス』


『リニューアルのもの』



それらを消費者に
お試し頂き
気に入っていただく



結果的に

買っていただく


買っていただく為には
事前に勉強が必要。



KSPでは派遣スタッフへ
毎回レクチャーを
実施しております。



まずはレクチャーで
商品とご対面。



スタッフさん自ら試して実感
することが必要ですよね。



更にその前の時点で



われわれ社内の人が
商品の特徴を掴まねば。


となると、



必然的にいつも会社に
サンプルが目の前にある
という状況です。


ある意味、ヤクトクです\(^o^)/



市場に出回る前に
社内で試してみては、



あーだ、こーだ、
と批評し合ってます



派遣スタッフさんに
事前にレクチャーするため
必要なのですね。



どんなに
良い商品やサービスであっても



その魅力を提供する側が
伝えられなければ、
売れることはありません


伝えるために飲んでます





14322559_765294800277396_5579545182666078896_n.jpg

スポンサーサイト

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。