FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

パイプイス新調!

2015/04/16 21:38

レクチャー室のパイプイス。

派遣スタッフさんの講習会で かなりの利用頻度で使われています。

3年程前に購入したものでも 既に古くなってきていて 傷が付いたり ネジが取れている箇所も… 



派遣スタッフさんが 講習会で座る時に 不満に思ってしまっては、 

派遣会社として スタッフ満足度マイナス です!

それはいけません!



温暖化の影響で 年々暑くなる札幌。

イベントやキャンペーンの現場 は、

やはり暑い夏に 派遣案件が沢山入ってきます。



昨年の 化粧品サンプリング は、8月の真夏。

炎天下の中、コスチュームを来た美女たちは大変だったなぁ…



KSPに レクチャーを受けに来る 多くのスタッフさん。

KSPに来たからには、目から涼んで 脳を活性化できるかもしれない

そんな訳で、パイプ椅子の色、今年度はちょっと冒険して ブルーを探そう
はいはい検索…



そして、やっとブルー系の 気に行った椅子を発見!

爽やかで
涼しげで
素敵な

カラフルなパイプ椅子がありました!
どうでもいいですが、サ行のスリーSです。


結果、こんな涼しそうな感じの椅子を見つけたのです
61nTa-627rL__SL1500_.jpg


30脚の大人買いは間違った時が恐ろしいので、まずは2脚だけ発注!




「レクチャー室の白い机とこの椅子のコンビネーション、夏は涼しくてイイですが 冬、、、寒そうですね…」

と 早くも 社内から 心配する声が… 


まぁ、気にしない気にしない!(^▽^;)





スポンサーサイト

レクチャー室  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。